2018年 バートルの新作空調服はやっぱりカッコいい!赤がイイぞぉ~!

バートルの半袖空調服が品切れなら

>>>こちらで検索


バートルのベストタイプ空調服が品切れなら

>>>こちらで検索


空調服はとにかくすぐに売り切れる!!

欲しいモデルがあったらすぐに購入!!


2018年 バートルの新作空調服はやっぱりカッコいい!赤がイイぞぉ~!

2017年、空調服市場を席巻したバートルのエアークラフト。
2018年はさらに3モデルを投入する力の入れ様です。

 

burtle-2018

 

昨年発売されていたエアークラフトシリーズは、空調服の最大の特徴でもあり最大のリスクともなりえるファンの安定性も高く評価されており、デザイン性だけでなく機能面でも先行メーカーに引けを足らない商品であることが実証されました。

 

2018年発売の新作エアークラフトの特徴をザクッと紹介

 

2018年のバートル エアークラフトの新作は3種類
どれも魅力的なモデルばかりなので、どれにしようか悩んでしまいます。

 

①AC1021 エアークラフトブルゾン(ベーシックモデル)

 

このモデルはエアークラフトシリーズの中で最安値のモデルです。
とは言っても、バートル独自のエアダクトも採用されている、空調服としては申し分のない製品となっています。
AC1021はタフレックス(高密度ファインデニール)、高次撥水を採用し、生地からの空気漏れを防ぐ仕様となっています。

 

このモデルにはAC1021Pというバージョンがあります。

 


ブラックのカモフラ柄で、マイクロソフトシェル(高密度)、撥水加工の素材を使っています。
クールなデザインで他の人とは一味違う印象を与えてくれます。
恐らく真っ先に品切れになる商品でしょうf^ ^;;

 

>>>バートル AC1021 エアークラフトブルゾンの詳細はコチラ!<<<

 

②AC1031 エアークラフトブルゾン(8101シリーズカラー対応)

AC1031
このモデルはバートルでは定番となっている8101シリーズにのカラーに対応しています。
細身のシルエットを空調服に対応させてアレンジしています。
シンプルだけどスマートにカッコいい!
バートル好きにはオススメのモデルです。

 

ファスナー付きの深さ21cmのポケット付きで使い勝手も文句無しです。
素材は高密度リップクロスで空気漏れも少なくなっています。
8101のテイストが好きな方にとってはベストチョイスとなりそうです。

 

>>>バートル AC1031 エアークラフトブルゾンの詳細はコチラ!<<<

 

③AC1041 エアークラフトブルゾン(フルハーネス対応)

AC1041
このAC1041は待望のフルハーネス対応の空調服です。
バートルだけにすっきりとしたデザインとなっています。
両肩には収納可能な安全帯フックが付いており、背中にはフルハーネスランヤード取り出し口が付いています。
肩と肘には補強布も付いているためハードな使用にも耐えられます。

 

>>>バートル AC1041 エアークラフトブルゾンの詳細はコチラ!<<<

 

2018年にバートルが投入する新作空調服は以上の3モデルです。
さらにニューカラーが登場したAC1011もあります。
これはAC1011 エアークラフトジャケットのシルバーです。

 

AC1011-new

 

>>>バートル AC1011 ニューカラー【シルバー】の詳細はコチラ!<<<

 

2018年バートルの目玉は実は限定カラーファン!赤がいいぞぉ~

 

バートルの空調服はカッコいい!
それをさらにアピールするために登場したのが「AC151 ファンユニット」です。
AC151
製品自体は昨年同様RYOBIのものなので、安定感は申し分ありません。
問題はファンのカラーリングです。
通常のファンはAC150で黒ですが、このAC151は限定カラーとして「ホワイト」「レッド」となっています!

 

おすすめはなんといってもレッド
AC151-FAN UNITを装着するとこんな感じ。
AC151-red
いかがですか?個人的にはこのカラーコーディネートは大好きです!

 

>>>バートル 白・赤 ファンユニット AC151の詳細はコチラ!<<<

 

2018年のバートルはバッテリーも進化した!130gで長時間稼動!

 

バッテリーもさらに小型で高性能になりました。
空調服の不満点の一つがバッテリーが多いことと連続稼働時間が短いこと。
それを解消するために開発されたのがこのAC140 リチウムイオンバッテリーです。AC151-red
コチラも提供元はRYOBIです。安心感がありますね~
重量は130gで強(9V):2.5時間、中(7V):4時間、弱(5V):11時間の稼働時間です。
軽量でパワフル!空調服のためのバッテリーです。

 

>>>バートル 小型リチウムイオンバッテリー AC140 の詳細はコチラ!<<<

 

2018年のバートル新作空調服はデザイン・機能共に隙がない!

 

2018年のバートルの新作空調服をザクッと紹介してきました。
いかがでしょうか?
デザインだけでなく、バッテリーやファンまでしっかりとバージョンアップされています。

 

昨年エアークラフトを購入した人も、ファンとバッテリーを変えるだけでもガラッと雰囲気を変えることができますよ。

 

スタイリッシュに空調服を着こなしたい方にとっては、バートルの空調服はマストな選択肢となりそうです。

 

 

メルオのまとめ

 

やっぱり2018年もバートルの空調服はかっこいい!
昨年もあっという間に売切れてしまったエアークラフトシリーズ。
物によっては予約販売の段階で売切れてしまっています。
バートルの空調服が気になる人は早めの購入を!!


AC1021 RED-FUN-SET AC1031 RED-FUN-SET AC1041 RED-FUN-SET

 

 

>AC1021詳細をチェック

 

 

>AC1031詳細をチェック

 

 

>AC1041詳細をチェック

 



最新映画・ドラマ・アニメ・雑誌・アダルト♡が全部楽しめる!


洋画・邦画:見放題で6,600作品

国内ドラマ:見放題で550作品

成人向け動画♡:見放題で15,000作品以上

70誌以上の雑誌も読み放題

ポイントでコミックも読める

日本最大級の動画サービス U-NEXT


U-NEXT



無料期間でもムフフ♡動画が楽しみ放題